花の栽培状況+α
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
第8回八ヶ岳ファーマーズマーケット!!

いよいよ、今年もファーマーズマーケットが開催されます!!

昨年から会場となった富士見高原スキー場にて、

今年も花苗の大直売会が行われます。

園芸教室や野菜、海産物の販売もありますよ♪

皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ。(*^_^*)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ

花くるりん

ゴールデンウィークがやってきました!

猫の手も借りたいほど忙しいのに、

6匹の猫さん達は手を貸してくれません....

 

生産直売農場めぐり「花くるりん」始まりました。

参加農場で1,000円以上お買い物するとスタンプが貰えます。

4軒のスタンプをためると500円のお買い物券としてお使い頂けます。

 

 

さらに5月14日までは特別セール15%OFFです!

この機会に是非スタンプラリーにご参加下さい。(*^0^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ

OPEN!

直売コーナーがオープンしました!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ

初インフル

人生初のインフルエンザになった農場長。

さすがの農場長もお休みしましたが、

そう長く休んでもいられず。

スタッフ皆もマスクして対応。


わたしはだいじょうぶ〜〜。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ